祝成人(*^^*) | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

祝成人(≧∇≦) おめでとう^_-☆
写真 2_ed.jpg


離婚した時に5歳だった長男が立派な大人になりました♪


医学部卒業するまであと四年(留年しなかったら)、まだまだ脛かじりだけど、少し肩の荷が下りたままです^_-☆


全てにおいて自己責任というスパルタな放置育児をしてきたままだけど、ほんとに立派にグレもせず育って、自分の夢に向かって真っ直ぐ歩いてくれている長男に感謝、感謝です

そして、そんなスパルタな放置育児をやらざる得なかった状況に追い込んでくれた母上にも今は感謝です(笑)

写真 1_ed.jpg


ままの子供に産まれてきてくれてありがとう ドキドキ