【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その4 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

サロンでカウンセリングシートを書いてもらいますが、ダイエットして胸から落ちました(泣) と書いてある方が多いこと… ままは、お客様のおっぱいを触るとその方のお肌に何が足りないかわかります ある独身のお客様 おっぱいを触ると、んっっ? カウンセリングシートを見ても独身、授乳経験なし… 最近、短期間でかなりダイエットした?と聞くとはい、半年で17キロ 食べないダイエット? はい、野菜やキノコ中心で 肉食べない? はい、太るから… 身体はタンパク質で出来ているというのに肉を食べずにダイエットする女性がなんと多いか(苦笑) やっぱり… デコルテは削げてあばら骨が見え、垂れパンダの様に広がって張りのないおっぱい 一度張りを失うと戻すのも大変なのに 独身女性で、授乳経験のない人の特権 お腕型のおっぱい 【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ それは、授乳で失われるのに、ダイエットで失うなんてもったいない( ̄◇ ̄;) 正しい知識でダイエットすれば、3キロ、胸はC→Fになったり、脚は細くなって胸はおっきくなるなんて簡単なのに 最高で、一年間で10キロ痩せて胸はC→Gになった強者もいますよ^_^ うちのサロンにおみえになるモデルさんや、グラビアをやってる方、芸能関係の方はみんな2ヶ月もしくは5回通ったぐらいで結果を出してます コース10回通ってC→Fになりましたぁとこの前も喜びの笑顔を頂きました(≧∇≦ ほんとは、一回で結果は簡単に出せるけど、定着させる為に通う方が多いかなぁといった感じですね ダイエットしたい方用のアドバイスは以外とシンプルなのです^ ^ それを実行出来るかどうか 知識はあっても、実行してないままが言ってもあまり説得力はないけど(笑) ダイエットするなら、正しい知識で胸は残しましょうと思います^_-☆
  GIRLS UPで確認する
      【お知らせ】 ☆☆☆この度LINEでジャックままバストケアサロンCECILの公式アカウントが出来ました お得な情報などを配信して行きたいと思いますので、お近くのサロンと是非お友達になって下さい

登録時から、各サロンや通販でお買い物時に使えるお得な特典もありますよ(*^_^*)☆☆

★バストケアサロン CECIL ◆申込フォームからはこちら ◆各サロンに直接予約・問合せをする 東京サロン 東京都目黒区三田1-2-11電話03-3441-8448 手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp  アカウント名:CECIL東京 LINE@ID:@cecil.tokyo 宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 名古屋サロン 愛知県名古屋市港区善進本町19ーB 電話052-384-7277 手紙tose461227@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL名古屋LINE@ID:@cecil.nagoya 名古屋  宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 大阪サロン 大阪市北区中崎西1-8-9 電話06-6940-6370 手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL大阪 LINE@ID:@cecil.osaka 宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 博多サロン 福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18 福岡芸術センター804 電話092-292-3444 手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ アカウント名:CECIL博多 LINE@ID:@cecil.hakata ジャックまま最新スケジュール