【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・その3 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

代謝や消化には酵素が大事と前回の記事にアップしましたが、手っ取り早く酵素を摂るには? 去年から、酵素ファスティングブームで置き換えダイエットとかが、流行りました。 でも、以外とリバウンドしてる方が多いですね そして、食べないから胸から肉が先に落ちる… ダイエットしながらバストアップするには血流や代謝を食べずに落としてはいけないのです だから、うちのサロンでは良質な酵素を足して摂取する事を勧めています 良質な酵素液とは? 酵素液はお野菜や果物を発酵させて作ります 【バストアップ】ダイエットしながらバストアップ・ ちなみに、ままが飲んでいるのは、野菜と果物を88種類ヒノキの樽の中で微生物を入れて発酵させたジュース(美肌に効果的)と、生薬やお野菜を同じく発酵させた酵素原液(冷え性や肩凝り、血流アップに効果的) 1日に両方飲むと約150種類のお野菜や果物を食べた事になります 代謝がきちんと起こるから肌は白くなります 美白美容液なんて必要ないのです 昔、地黒だったままが今はノンファンデで 色白なのは、お肌の新陳代謝がきちんと出来ているからなのです 貴女が飲んでる酵素液に芋や米、麦等は使われてますか? 使われている場合、芋や米麦は発酵すると何になりますか? お酒… ですね(*^_^*) 内容成分に芋や米、麦等発酵させるとお酒になるものが入ってる場合、酒税が払われてるかどうか? そして、製造過程でフリーズドライにしたりしてないか? 酵素は48度で死ぬと言われています 火を加えたらせっかくの酵素も死んでしまいます そんな事を見ながら良質な酵素液を選ぶ ほんとは食べ物から全て摂れるのが理想だけど、今の食生活では無理があるので、生野菜やフルーツを食べながら足りない酵素を補うアドバイスをダイエットしながらバストアップしたいお客様には指導しています(*^_^*)
  GIRLS UPで確認する
      【お知らせ】 ☆☆☆この度LINEでジャックままバストケアサロンCECILの公式アカウントが出来ました お得な情報などを配信して行きたいと思いますので、お近くのサロンと是非お友達になって下さい

登録時から、各サロンや通販でお買い物時に使えるお得な特典もありますよ(*^_^*)☆☆

★バストケアサロン CECIL ◆申込フォームからはこちら ◆各サロンに直接予約・問合せをする 東京サロン 東京都目黒区三田1-2-11電話03-3441-8448 手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp   アカウント名:CECIL東京 LINE@ID:@cecil.tokyo 宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ 名古屋サロン 愛知県名古屋市港区善進本町19ーB 電話052-384-7277 手紙tose461227@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL名古屋LINE@ID:@cecil.nagoya 名古屋   宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ 大阪サロン 大阪市北区中崎西1-8-9 電話06-6940-6370 手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp アカウント名:CECIL大阪 LINE@ID:@cecil.osaka 宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ 博多サロン 福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18 福岡芸術センター804 電話092-292-3444 手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp 宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ アカウント名:CECIL博多 LINE@ID:@cecil.hakata ジャックまま最新スケジュール