風邪と免疫力… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

おはようございます(^-^ゞ

ままの周り、先週から結構体調崩してる方が多いけど、皆様大丈夫ですか?


昨日、長男も家に行ったら38・9℃…


サムゲタンのスープだけ飲ませて、フルーツが食べたいと生パインを少し食べ、小児用ジキニン&ユンケルという鉄板の薬を飲ませたら帰る時にはだいぶ熱が引いてたけど

体少し楽になったら水素風呂入ってコトンと寝なよと言ったら手だけあげていた長男


そのまま朝まで寝たかな(笑)



今日も解剖だからって、朝大丈夫やったんかなぁ?と心配なままです…



ままは不思議と風邪をもらいません


それは多分毎日きちんとお風呂に浸かり、体温が正常だから免疫力が高いからだと思います


風邪は治す薬はないから免疫力を上げるしかない


医者は患者さんには薬を出すけど自分は飲まない


って知ってましたか?


症状を緩和させる薬より免疫力を上げるケアをした方が治すのは早いのです



喉が痛いなぁとか思ったら生薬の沢山入った酵素を飲んで水素風呂に入って温まったらコトンと寝る


朝には元通り…


何事も早めの対処が必要です♪