車ぶつけた… | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

お疲れ様です(^-^ゞ


昨日、長男から車擦ったぁ…とlineが

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-写真.jpg


人には迷惑かけてない?


うん、車塗装とかした方が良いかなぁ?


全くしなくていいわぁ、ボロ車やし


恥ずかしいがぁ…と何を言う、自分で擦ったくせに(笑)


そんな長男から今日は、熱を出していてしんどいって


体育祭の疲れが出たんかなぁとサムゲタンとうどん、小児用ジキニンとユンケルを持って今から神奈川に向かいます♪


何で小児用ジキニン一本しか買えないんかなぁ…


着いたらポカリスエットとOS1買って、車見てこよ(笑)