クビでも年収1億円~実践編~ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

バストアップナビゲーター 「自宅で出来るバストアップ!」












メニュー&料金
|サロン紹介


|予約する



【戸瀬恭子監修】自宅で簡単バストアップアプリ
の製作者小玉 歩
さんの著書

が発売されました




自宅で仕事がしたい方にはお勧めの1冊ですパソコン


【図解・実践編】クビでも年収1億円 (角川フォレスタ)/角川学芸出版


¥1,050

Amazon.co.jp

 彼は簡単に1億を稼いだのではなく、ほんとに地道な努力の積み重ねを重ねて、それで結果を出し



それをノウハウとしてみんなに教えた努力の人・・・



色んな研究もしてるし



ままも研究の対象だったらしい(笑)



今でこそゆったりとイクめんしながら仕事してるけどブログを見ると下積み期間すごいな~と




以下小玉 歩
のブログの引用



↓↓↓





ブランド品の転売をやる前は骨董品の転売をやっていたのです。




 神社の境内とかで土日の早朝に行われる骨董市ってありますよね。



その骨董市に行って、日本画・掛け軸・木版画などを購入して、それをヤフオクで転売しました。



もともと、骨董の知識なんてありませんから、美術年鑑を購入し、作家ごとの評価額を調べて、



その額と実際のヤフオクでの落札金額との薄利を算出して仕入れ。



3000円で購入した木版画が3万5000円で落札されたりと、かなり利益が出る事もありました。



中古カメラの転売もやりました。



都内の中古カメラ店の相場とヤフオクの中古カメラの相場に差がある機種が結構あり、



それらを転売していく。これをやっていた時はちょうど夏で、中野や新宿や目黒を、



両手に大量のカメラを持って、身体中、汗をかきながら歩き回ったものです。




 ……と、これ以上転売について書いていてもキリが無いので話を戻します。



 「信じて行動に移せたか」という所の話ですが、「成功するとはとても思えない」とか



「転売をやってもそう簡単に利益は出ない」という人は、間違いなく行動に移していないですよね。



行動に移さなければ結果は出ないのは当たり前です。



 行動に移すにしても「信じて」というのがかなり重要。




 はっきり言いますが、ビジネスを進めていく中でつまずくことって間違いなくあります。



なかなか全てがスムーズに行く事なんてまずありません。




 この、つまずいた時に「信じて」行動をしていたかどうかで、その後に取る行動が全く違ってきます。





ままも6年前からmixiの中でこんなに頑張って外を出歩いてはないけど、



転売したり、情報を公開したり・・・



成功者は形を変えてやり続ける



とにかく自分の信じた道を軌道修正しながらやり続ける



みんな同じことを形は違うけど繰り返して成功してる



バストアップもビジネスもすべて一緒だよといつも話すけど



そんな、ままの話を裏づける1冊だと思います



自宅で稼ぎたいと思う方1度読んでみてくださいね






育乳スタートラインコース ~ジャックまま施術~




 



サロンメニューのご紹介  ~バストドレナージュ~







サロンメニューのご紹介  ~個別指導~










【お知らせ】



☆☆☆この度LINEでジャックままバストケアサロンCECILの公式アカウントが出来ました



お得な情報などを配信して行きたいと思いますので、お近くのサロンと是非お友達になって下さい







登録時から、各サロンや通販でお買い物時に使えるお得な特典もありますよ(*^_^*)☆☆





★バストケアサロン CECIL











◆申込フォームからはこちら










◆各サロンに直接予約・問合せをする







東京サロン







東京都目黒区三田1-2-11







電話03-3441-8448







手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp





アカウント名:CECIL東京







LINE@ID:@cecil.tokyo







戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba










宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ










名古屋サロン







愛知県名古屋市港区善進本町19







電話052-384-7277







手紙
tose461227@yahoo.co.jp










アカウント名:CECIL名古屋







LINE@ID:@cecil.nagoya








戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-名古屋









宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ










大阪サロン







大阪市北区中崎西1-8-9



電話06-6940-6370



手紙
cecil_osaka@yahoo.co.jp










アカウント名:CECIL大阪







LINE@ID:@cecil.osaka







戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba






宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ










博多サロン







福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18







福岡芸術センター804







電話092-292-3444







手紙
cecil_hakata@yahoo.co.jp










宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ














アカウント名:CECIL博多







LINE@ID:@cecil.hakata







戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba














ジャックまま最新スケジュール