【小玉歩・公式アメブロ】副業で1億稼いで自由を手にした

サラリーマンの副業から1億稼いで自由を手にした小玉歩のブログ




テーマ:
弊社の天然石事業部は、8月の月商が878万円となりました。

この数字というのは天然石事業を、2014年9月にスタートしてから最も大きい数字です。

小売業界では1年の中でも、2月と8月は景気が悪くなると長年言われております。

しかし、そんなこともおかまいなしに、最高月商を記録できたわけです。

この数字を作ることができたのは、たまたまではありません。


「あるセール企画」と「ある集客法」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この2つの体系化に成功した結果、天然石事業部の最高月商を記録できたのです。

そして、間違いなくこの最高月商は、年内に再度塗り替えられるでしょう。

それほど、この2つには自信があります。


ちょっと、まだボカして書きますが・・・


まず「あるセール企画」です。

この企画では、たったの1日でネットショップの売上が、200〜300万円ほど立ちます。

爆発的に売上を立てられ、しかも事前にセットをすれば、半自動で企画が進行していきます。


そして「ある集客方法」です。

この集客方法を使うと、ショップの見込み客を1人あたり150〜250円で集めることができます。

そして、この見込み客はリスト化されて、何度でもアプローチをかけることができるのです。


どちらも天然石を扱っているからできるということではありません。

他の商品を扱うネットショップでも、活用し再現することができます。


ただ、商品特性に少しだけ条件があります。

1、リピート性がありLTVを伸ばせること。

2、趣味性の高い商品であること。

3、利益率をある程度確保していること。


特にポイントとして大きいのは、1番目の項目です。

もちろん3つ全てに該当するといいのですが、1番目の項目が大きいですね。

1人のお客さんと末長くお付き合いし、何度も何度も購入してもらうというのが、物販事業の成長には欠かせないなと考えています。


もし、このような商品を扱ったネットショプであれば、私たちの方法を取り入れることで、売上が爆発的に伸びると思います。


ですが・・・!

私の発信を見ている人で、気合を入れてネットショップを運営している人って、果たしているのでしょうか。笑


もし、いるのであれば、何年かぶりに物販関連のセミナーをやろうかななんて考えました。

私と沖本さんの2人で。


だけど、プラットフォームではなく、独自ショップをバリバリやる人って、考えてみたら周りにいないんですよね。

みんな、Amazonだったり、楽天だったり、メルカリだったり、ヤフオクだったり、ebayだったりのプラットフォームで稼いでいるって感じ。

もちろん、それが稼ぐには近道ですし、ネットショップは難易度が高いです。

ですから、完全にそれでオッケー。


そんな感じで思いを馳せていたら、セミナーやろうとしたんですけど「これ需要無いやつだ!」と気づいてしまったわけなのです。


アパレルとかはいいと思いますけどね〜。


どうなんでしょう???

ネットショップ・・・やってます???


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)