ジャックまま流成功の法則・その8 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

現状を直視して受け入れる…



ままがおっぱいを大きくしないとって思ったのは卵巣嚢腫で入院して断乳し、首もとから見たおっぱいがどこかに消えてパンツが見えた時…



ままのおっぱいどこいった~!?


若くして子供を産んだまま


母上は授乳経験がなく、普通にあったおっぱいがなくなるなんて想像もつかなかったし


退院して一度鏡を見ただけであとは目を背け



これが夢であって欲しいとどれだけ思ったか



でもね、どんだけグラビアアイドルの胸がいいなぁとか女優さんの胸がいいなぁとか思っても


付け替えれる訳やないし、今あるおっぱいをどうにかするしかないんだよね…


イメージトレーニングは大事で、この人みたいになりたいってのは大切やけど、この胸になるにはどうすればいいか?



やる事を考えて実行していかないといけなくて


削げたデコルテをふっくらさせるには、これが必要とか、これをやらないととか


谷間を作るには内側の筋肉を鍛えなきゃとか




自分のおっぱいを見つめ直して把握する



そして、そのおっぱいを育乳して育てる



ビジネスも一緒だよね


問題点を指摘しながら、現状を把握し、右往左往しながら形を整えていく


周りの社長とかにままの会社のスピードの速さや移り変わりにビックリされるけど、




従業員のお給料を払ったり、家賃払ったりと毎月必死やし、会社も大きくしたいから



現状を把握して的確にやるべき事をやる



どんなに羨んでも自分のおっぱいと他人のおっぱいは変えれないんやから、鏡と向き合って自分のおっぱいを受け入れて育てる


おっぱいを農作物に例えて、土を耕し、肥料を与え、日光に当てて美味しいもんが出来ると同じやないかなぁと思います




【投稿:戸瀬恭子】

ままの施術スケジュール


有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト

ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら

名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-1103-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp

大阪サロン
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33
オカビル2-A号室
06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp

博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804
092-292-3444
cecil_hakata@yahoo.co.jp
※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。