ジャックまま流成功の法則・その7 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

人のせいにしない…


バストアップのカウンセリングをしていると、子供が長い時間お風呂に入ってくれない①からとか



給料や小遣いが少ないからバストアップにお金がかけれない②とか




仕事が忙しくて下着を買いに行く時間がない③とか


親がそういうご飯を作ってくれない④とか


色んな言い分があり、それをどこまで人のせいにしないで自分を持てるかを聞いたりするけど


①お風呂は子供が寝てからとか子供が幼稚園に行ってる間とか入ればいいし、泡風呂になる入浴剤で遊ばせながら入るとかすればいいし


②副業するとかいらん物売るとか、稼げばいいし


③返品、交換出来るネット通販で試着して合う物を探せばわざわざ出掛けなくても買えるし


④休みの日の食事は自分が作るとかフルーツはさくらんぼリンゴバナナ自分で買ったり
、自分で出来る事をすればいい


ままは長男が高校に入る前、中3で医者になりたいからこの学校に行くと言われた時


三年でこの子が医学部に入れるだけの経済力をつけないととがむしゃらに働いたし


浪人すると余裕かましてたのが現役合格して、いつまでに380万いると言われてそんな大金なかったけど、


別れた旦那はんのとこに長男が行く前に学資ローンの書類をもらってきて、全てお膳立てした状態てお父さんにお願いさせたり



どうしたら出来るのか?


それをする為にはまず何をやるべきなのかを考えて実行に移して軌道修正をしながら前だけを向いて進む走る人



昔はままも言い訳したりしてたけど、それは自分を正当化したいだけであって



結局世の中は結果が全てだから、正当化する為に言い訳したって誰も認めてくれない



出来ないのは自分が悪い


それを素直に受け入れる事が成功の第一歩だと思います




【投稿:戸瀬恭子】

ままの施術スケジュール


有料メルマガ☆綺麗にそして、強く逞しく☆

バストケアサロン CECIL スタッフブログ

ジャックまま通販サイト

ジャックままオフィシャルHP

ジャックまま(戸瀬恭子)のサロンメニュー

認定スタッフのサロンメニュー

サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!

サロンの予約はこちら

お問い合せはこちら

名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
052-384-7277
tose461227@yahoo.co.jp

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-1103-3441-8448
cecil_tokyo@yahoo.co.jp

大阪サロン
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-33
オカビル2-A号室
06-6241-5525
cecil_osaka@yahoo.co.jp

博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18「福岡芸術センター804
092-292-3444
cecil_hakata@yahoo.co.jp
※お車でご来店の場合は、向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。