おはようございます♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

結局、ままが中国に行って、いない間に朝7時に起きれるようになったからと親離れした三男は




テスト前で塾から大量に宿題が出されるから寝れないと朝寝坊に戻り





長男の送迎後、また三男を中学に送るままですガーン




同じ塾行ってるのに、次男と三男は宿題の量も、呼び出し回数も違い




次男はテスト前でもいつも通りに週に2回



三男は週に5回



次男はいつも通りに7時から10時なのに、三男は5時から10時とかガーン



お斗基ちゃま、大変やねぇと言うとだってテスト前だもんしょぼんと嘆くんやけど



そこで、すかさず次男が

おい、俺とお前は同じ学校で同じ塾だ!!

俺もテスト前だけど期待度が違うんだわにひひって


次男は今年受験生なのにガーン


ままの従兄弟がやってる塾やから性格に合わせてしごいたり、放任したり


三男は叩けば叩いただけ伸びるからといつもスパルタ…



次男は放っとくとヤバいと思うみたいで、テスト前になると朝学やってる…



性格に合わせて何でもやる事は必要だよね…


ままは飽き性で面倒くさがりで…


だから、何をやっても続かなかったんだよねダウン


だから、ままが作ったバストアップ法は温泉で体を洗いながらマッサージしたり、車乗りながら大胸筋鍛えたり



日々の生活の中でちょっと意識をしてバストアップに役立つ方法にしたんだよねキラキラ




そうしたら、バストアップして、いまだにその生活習慣やからおっぱい保ってるんやけどチョキ




おっぱいは育たない生活習慣してるからちっちゃなままって言うのを気づかない人多いからね



育つ生活習慣に変えてあげようパー






サロンメニュー



サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら



さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448



ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP