お疲れさまです♪ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は携帯が新品交換になったり、ぶつけられた車の修理に出すために代車が新車で来たり…



心機一転なんかなぁ?



この前、おっきなテレビのオファー来たけど、今日もまた一つオファー来たしラブラブ!



2つとも決まったら、ほんと転換期を迎えるかもニコニコ




子供に話したらサインもらってきてよってガーン




どうかしらねガーン



でもね、最近ままの周りの電気系統が壊れてばかりショック!ショック!ショック!



パワーが強すぎて良い物も引き寄せるけど悪いものも引き寄せるってユタのおばあにも言われたし…



変な電流流れてるらしく、電気系統がよく壊れるしょぼん




でも、そのせいか何ヵ月に一度行くか行かないかのパチンコは負けた事がなくべーっだ!べーっだ!べーっだ!




ままね、よく手とかから金みたいなキラキラが浮き出たり、光の粒が上半身に降り注いで、それを掴むと良い事あるんよねドキドキ



でも、不思議ちゃんに思われるからあまりおっきな声では言えないけどガーン




ほんとなんだよニコニコ









サロンメニュー



サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら



さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19
(052)384-7277

さくらんぼ東京サロン

港区白金台2-25-5

(03)3441-8448



ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP