お疲れ様です(*^-^)ノ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は石川県からTちゃんが研修にメモ



今日はまずセルフマッサージグー



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110915_111835.jpg





元々細いからあまり変わらないけど色は変わったかな



戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110915_105905.jpg




デコルテを作り、おっぱいを片方マッサージして高さの違いを確認目




本人曰く、一番最初にままを知りDVDでやってたけど違い、個別指導+バストドレナージュを受けて1年間やってきたけど…



全然違うショック!ショック!ショック!




やっぱり、こうやってきちんと習わないとダメですねしょぼんNGダウンってガーン




石川県の皆様、首をながぁ~くして彼女が育つのをお待ち下さいねパー





東京サロンでままの施術が受けれる日





名古屋サロンでままの施術が受けれる日









サロンメニュー










サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら







さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277



さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5



(03)3441-8448





ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP