【名古屋】ユタのおばあの鑑定 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

沖縄のユタ

のおばあ




戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「美乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba-110910_001707.jpg



先週東京で多くの方を鑑定してくれましたが…



また名古屋に来るそうですキラキラ

ままのサロンでは9月23日10時~15時

28日、29日に来てくれますニコニコ


ご希望の方はユタの鑑定希望、お名前、連絡先、希望日時(第3希望まで)を記載の上tose461227@yahoo.co.jpまで手紙下さいパー




東京での鑑定を受けた方からの手紙



>素敵な時間をありがとうございました。
>
>少し衝撃が大きい話もありましたが、最後にあなたは何があっても大丈夫って、おっしゃって頂いたので、安心しました。
>
>もし、占いであまり良くない事を言われても、回避するためにどう今後対応するべきか考える事が大切なんですよね?


>人に占ってもらう事が初めてだったので、そのように解釈してしまいました。
>
>ユタのおばぁにも、回避方法を教えて頂いたので、実行できるものから始めています。
>
>

>おばぁは、鋭い眼差しの中にも温かい優しさがあり、パワーを沢山頂けました。
>
>また東京に来て頂いた際は、再度鑑定にお伺いしたいと思います。
>







>ユタのおばあの鑑定を受けた新月新月です。

>
>昨日、おばあにお会いしました!


>いろいろな事に驚きと感動があり、


>鑑定を受けられて本当に良かったです。
>




鑑定を受けられた方達からままにも感謝の手紙を頂きました♪




今回は春日井の知り合いの所に来るみたいで、もし良かったらとのお話だったので…



この機会に是非パー



東京サロンでままの施術が受けれる日





名古屋サロンでままの施術が受けれる日









サロンメニュー










サロンの予約はこちらのメールフォームかお電話にてお願いしますグッド!


サロンの予約はこちら







さくらんぼ名古屋サロン

名古屋市港区善進本町19

(052)384-7277



さくらんぼ東京サロン



港区白金台2-25-5



(03)3441-8448





ジャックまま通販サイト




ジャックままオフィシャルHP