おはようございます(*^-')b | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

昨日の活動報告です(*^-')b


山に水汲みに行く前に岩手送ろうとおっきな段ボール箱に二つ、お米やから生活用品やらを入れてゆうパックに持ち込んだら


ポスト局止めで受け付けていますが、荷物は100サイズまでですってショック!



協力な助っ人さんがいてくれたおかげでその場で荷物を解体し、6個口に分けて受け付けてもらいましたガーン


それから助っ人さんとジャックと一緒に水汲みに走る人


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-image0012.jpg




車いっぱいのタンクとペットボトルの空に水を詰める事約1時間あせるあせる



助っ人さんいなかったらまま大変やったダウン



昨日、朝ブログ書いてたら今日、水汲みに行くんですよね?
よかったら手伝いましょうか!?手紙

助っ人さん、優しくて力持ちドキドキ



ほんとに感謝、感謝ですさくらんぼ


帰り道、何故か雪




吹雪いてるしショック!




ままの雨女はたまに雪にバージョンアップするけど



酷いしょぼんしょぼん




もう3月半ばなのにガーン



帰宅途中、浜松急送さんに仕分け作業に行った方から手紙が入りましたニコニコ



見て下さい、この救援物資キラキラ


美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ-NEC_1013.jpg


ほんとにたくさんの方々にご協力頂き、感謝しますハート



最初は2~4トントラックで行く予定でしたが、たくさん集まったので10トントラックになったそうですニコニコ



今日の夕方、浜松を出て皆様の温かいお気持ちと共に茨城のひたちなか市に届けますねキラキラ




帰宅後、乗馬のお迎え走る人


次男と一緒にミネラルウォーター5ケースをまたポスト持ち込み岩手にキラキラ



全県模試を受けていた三男を10時半に迎えに行き走る人




車乗せたはなから腹減ったプンプン




あっっショック!ごめん、君のニコニコナイフとフォーク忘れてたね…


めっちゃ機嫌悪かった三男にご飯食べさせて12時過ぎにまたサロンへ帰宅キラキラ




1日が早いなぁ…



目閉じたらすぐ朝やしガーン



さぁ、今日も1日頑張りましょうグー



その場でバストアップDVD












メルマガ登録はこちら
















ジャックままお勧めのショッピングサイト
















携帯用ショッピングサイト