おはようございます(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

皆様から送って頂いた救援物資や義援金ですが茨城県の他に岩手県にもお送りさせて頂く事になりました


以下被災地の方からの手紙です


>岩手県田野畑村に住む○○と言います。
>
>メールありがとうございました。

とても嬉しかったです。私の家は岩手県の沿岸にあり、今回の津波で、家族は無事でしたが、家は全て流されてしまいました。


>以前ジャックママさんのDVDや単行本などを購入していましたが、全てなくなってしまいました。

(略)

>今携帯も私が住んでいる地域は一部しか繋がらず、なかなかすぐに返信できません。
>


これまで育乳ブラとニッパーを使っていましたが全てなくなり


買うことも出来ず震災の日からずっと同じブラを使用してます。


>寝る時用のブラもなくなったため寝る時もずっと同じブラです。



>ブラも悪くなりそうだし、胸にも良くない感じがして、今まで頑張ってきたものがこれで無駄になってしまわないかと不安です。



>ブラやニッパーはお値段もするので遠慮ですが、ミネラルウォーターが少しあれば良いのにと思います。
>

>食べ物の救援物資が届きいただいています。


とてもありがたいですが、カップラーメンと菓子パンの毎日で代謝が悪くなりそうです…。贅沢は言えませんが[雫(涙・汗)]
>
>




調べてもらったら、ゆうパックは配達可能らしいので、こちらにも今後届く救援物資を届けたいと思いますニコニコ



周りの皆さんも不自由な生活をしてみえると思うので継続的に支援出来ればと思います


全く未使用の子供用の洋服や下着、女性用、男性用の下着、生活必需品等ありましたら送って頂ければと思いますあせるあせる



とりあえず今日汲んできたお水や化粧品、シャンプー、生活雑貨、お米等はまとめて送るつもりです




手紙を下さった方を窓口に周りの被災者の方々に行き渡るように継続的に送っていきたいのでご協力お願い致しますニコニコ







送り先は




〒455-0813


名古屋市港区善進本町19-B




㈱CECIL




代表取締役 戸瀬 恭子宛




(052)384-7277



問い合わせ手紙

tose461227@yahoo.co.jp







その場でバストアップDVD












メルマガ登録はこちら
















ジャックままお勧めのショッピングサイト
















携帯用ショッピングサイト