お疲れ様です(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

名古屋に帰ってきて久々、お子達とお話あせる


明日、明後日次男、三男はままの実家の母や妹夫婦達と富士サファリパークにお出掛け走る人


塾やら乗馬やらあって夏休みどこも連れて行けなかったから、ありがたいかなぁ長音記号2


長男は28日まで学校の夏期講習らしく、ほとんど夏休みはなくダウン



本人勉強好きやから苦にならないみたいやけど



ままだったら耐えれないなあせる


そんな長男が珍しくままに喋りかけてくれたけど…



あのさぁ、大学入ったら一年留学したいんだけど



いいんちゃう!?

頑張りなよキラキラ


とサラリと流したままやったけど、よく考えたらどこに!?


何しに!?


安易に流す話やなかったショック!


シドニー行って、もっと英語話したいと欲が出たんかな?


トンビが鷹を産んでしまったからには、ままは子供のやりたい事が応援出来るように頑張って稼いで見守るしかないニコニコ



これからもっと頑張ろグーと思ったままでしたキラキラ








ショッピングサイト・夏休みキャンペーン




【一人一回限定カウンセリング】






第1期育乳アカデミースケジュール








ジャックままのバストアップ法の集大成






美乳カウンセラー☆ジャックままのバストアップブログ border=







ジャックままのHP携帯用






ジャックままのオフィシャルHP