おはようございます(^-^ゞ | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

今日は名古屋で育乳アカデミーニコニコ


昨日中に帰れなかったので朝新幹線で帰宅です走る人



眠いあせる



天気も良いし晴れ



昨日のホルモンがまだ胃の中にあるガーンって感じ



ほんと、最近こってりした物を夜食べると朝から胃が重いあせる



年かなぁ…



お母さんっていくつ?と三男に聞かれ29歳と言ったら


そうやって年誤魔化しとんの!?とキョトンと言われ



嘘、嘘38歳って言ったらアラフォーじゃん!!って




ほんと、もうすぐ大台やけどガーン



明日死んでも悔いのない生き方をしようと日々楽しく生きてるから




良い年の取り方してるわぁとつくづく思うキラキラ




今日も1日頑張りましょうグー