美肌を作る基本的な事 | 戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~オフィシャルブログ「育乳カウンセラーのバストアップブログ」Powered by Ameba

戸瀬 恭子~ジャックまま~「育乳カウンセラーのバストアップブログ」

おっぱいが変われば人生が変わる
いくつになっても育乳は可能です

肌トラブルは化粧品では治りません。
日々の小さな積み重ねが美肌を作りますキラキラ

ままが実践を努力している5ヶ条になります。

クローバー朝起きた時と夜寝る前温泉の前後に質の良い水を最低限飲む事

クローバー温泉にしっかりつかり(理想を言えばぬるめのお湯で半身浴を30分)新陳代謝を促す事

クローバー洗顔料やナイロンタオルの使い過ぎで肌を傷めない事

クローバービタミンの多い野菜や果物を毎日口にする事

クローバー出来るだけ10~2時は眠る事


これを習慣化すれば肌荒れは治り、張りのある肌が出来上がります


私達のおばあちゃんは上記の事は当たり前に出来てました。

だから、今のお祖母ちゃん達の世代は、高い化粧品もエステもなかったけどニキビ跡やたるみ、毛穴に悩む人はあまりいないと思います。。

一つずつでいいので、出来る事から習慣化してみましょう音符

お肌には自分で再生する力があります。

その力を最大限に引き出し、足りない分を化粧品で補うのがままのオリジナル美容法(お祖母ちゃんの教え)です。