2013年iPhoneケース展 in 横浜赤レンガ倉庫 その2 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

iPhoneケース展から早いもんで、すでに1周間が過ぎてしまった!


はえぇ~、はえぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

時間が信じられん速度で過ぎていく・・・・



さて、件のiPhoneケース展、
ただ単にアーティストさんの作品が展示されているわけではなく、
iPhoneに関するアイテムや、参加された作家さんの作品などの販売、
そして作家さん達によるワークショップなんてのもありました。

$イタリア『フィレンツェ』情報局
こちらがそのワークショップの模様

$イタリア『フィレンツェ』情報局
作家さんの販売ブースの一コマ。

この画像、2人の作家さんのブースなんだけど、
お二方とも賞を受賞されていました!


僕はといえば、アイテムが揃っていないので、
今回は販売の方は断念していたのですが、
インディーズ・ジュエリーメーカー『inGod』さんのご好意により、
1アイテムだけ出品させてもらいました。
$イタリア『フィレンツェ』情報局

どんぐりのイヤホンジャックキャップ
$イタリア『フィレンツェ』情報局
どんぐりというのは幸運を招き寄せるお守りで、
北欧では『病魔から身を守り 若さを保ち 長生きすることができる』
などと言われているのだとか。

お買い上げいただいた方、誠にありがとうございます。
誘ってくださった『inGod』さんにも心から感謝致します。

この『inGod』さんの作品、

すっっっごいんですよ~!

今回参加された作家さんの中で、最高額をつけての出品!
10月7日に放送された『めざましテレビ』でも紹介されていました。

これは説明するよりもご覧になっていただいた方がいいでしょ。

inGodのiPhoneケース『くものい(蜘蛛の網)』は⇒こちら

ペタしてね