不思議な玉  だっだれか~~~! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

皆さんは『思念を読み取るふしぎな玉』
というのをご存じだろうか。


こんなことを言うと

『8月も終わろうって頃にオカルトか~』

なんて思った人もいるかもしれない・・・・



はたまた


『とちはまた変な夢でも見たのだろうか?』

なんて思った人もいるかもしれない・・・・・



夢ではないです、


でもちょっとオカルトめいてるかも・・・・( ̄□ ̄;)



まぁ~、グダグダ言う前に、皆さんにも体験して頂こう


まず、
 
①  二桁の数字を思い浮かべてください、例えば67

② 1の位と10の位を足してください、6と7だから13ですね
 
③ 最初の数67から13を引くと54になりますね

この二桁の数字、覚えておいてくださいね。


これからあるサイトに飛んでもらうんだけど、
開いた画面の右側に表があるんです。


④ その表の、自分の数字の横にある絵柄を覚えてください

そして

⑤水色の玉をクリック


はい、じゃ~行ってきてください⇒『思念を読み取る不思議な玉』



どうでした?



トランプでも似たようなものはありますよね。

でもあれは、数学的な理論があるっていうはわかるんですよ。



・・・・・・・説明は出来ないけどね

算数の頃から嫌いだったし・・・・・(^^ゞ




これっ、おかしくないですかっ!((o(-゛-;)



表のところにポインター置いた訳でもないし、

ましてや、視線をモニターからインタネット回線を通って
読まれてるなんてことはあり得ない!


そんでもって、もう一つ言うと、

適当に数字を選んで、工程②③を省き、クリックすると~


これやっぱりハズレなんですよ・・・・・・



②③はやっぱり必要なようです・・・・・



おっかしくないですか~~~~!゛(`ヘ´#)





誰か説明できる人、いらっしゃいますか?



イタリアのワイン飲んでやってください(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

ペタしてね