イタリアのマック | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

以前イタリアのマックドナルドについてアップしました。

 ⇒ こちらね(o^-')b

アメーバニュースに、
マクドナルドの期間限定商品のことがありましたね。

これ、
その名も『てりやきチキンフィレオ』


イタリア『フィレンツェ』情報局
うっまっそ~~~><;

まっちゃ美味そ~~~~っ><:

僕はマックのメニューの中では、『てりやきマックバーガー』が一番好き!
だからこれも絶対に僕の口に合うはず(^_^)v


イタリアのマックにも期間限定メニューはあります。

先日CMで見たのがこれ


イタリア『フィレンツェ』情報局

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケッ・・・・・・ケバブやんけ(-。-;)


いやっ、ケバブはいいですよ。
美味しいし、手軽で歩きながらでも食べられるし、
その辺りにドカンと座ってパクつくのもいい。


でもね~
昨今のイタリアはケバブ屋さんが乱立しているのですよ。
右向いても左向いてもケバブ屋。

これは決して誇張ではないですよ。
フィレンツェだけではなく、他の街に行ってもとにかく目につく。

しかもちゃんとアラブ人経営。


同じ土俵で勝負してどうすんだっつ~の・・・・・

ペタしてね