マイファンモバイル 恐るべし日本のテクノロジー | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

さっき調べものしていたら、
素晴らしいものを見つけてしまった。

こういうものを見るといつも思うのが、

『恐るべし日本のテクノロジー』

なのである(ーー)


何かというと




『マイファンモバイル』


いやっ
皆さんからしたら
『な~んだっ、そんなもんか』って思うだろうけど、
イタリアみたいな後進国にいると、
やっぱり
『恐るべし日本のテクノロジー』なわけです!


ま、そんなことはどうでも良いんだけど・・・・


しっかし
いろんな事考える人がいるな~・・・・(ーー;

以前、帽子のつばに扇風機がついているものがあったけど、
アレよりもずっと実用的。

構造はいたってシンプルな様な気がするけど、
上向きに送風するっていう
ちょっとしたアイデアがヒットしている理由なんでしょうね!


若い人達は、これをデコレーションして楽しんでるとか。


マイファンモバイル、
これ同僚に話したら、きっとみんな欲しがりますよ。

僕らは仕事柄火を使うもんで、
首とか顔を冷やしてくれたら、
さぞかし快適なことでしょう・・・・・・・


もう1回言っちゃおう


『恐るべし日本のテクノロジー』(ーー;



★マイファンモバイル関連商品はこちら★ ペタしてね