お知らせ | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

今日は皆さんに聞いて頂きたいことがあります。


じつは以前から考えていたことなのですが、

しばらくブログから遠ざかろうと思います。


と言ってもやめる訳ではなく、

記事の投稿もこれまで通り(いやっ・・・減るかな^^;)、UPするつもりなのですが、

コメント活動は出来なくなると思います。


皆さんとの関わりは、僕にとってとても大切なものとなっているのですが、

今、切実に時間を必要としています。

時間を作るには睡眠時間を減らすか、遊ぶ時間を減らすしかなく、

ピグ禁止も自分に課しました。

少々大仰な言い方をすれば断腸の思いです><;


先に投稿した記事、いつも遊びに来てくださる方々には、

『なんだこりゃっ?』

『とちはどうしちゃったんだ?』

と感じた方が多かったでしょう(^^;

今後ああいった記事もでてくると思います。

でも皆さんはどうかスルーしてやってください。




生きていく為にやれることは何でもやろう、

そう思う今日この頃なんです・・・・・・・