初夏の裏山 その2 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

昨日の続きです。




あそこに一体何がいるのか( ̄Д ̄;;

イタリア『フィレンツェ』情報局




ヤギです( ̄□ ̄;)!!

イタリア『フィレンツェ』情報局


もいます(*^▽^*)

イタリア『フィレンツェ』情報局



おォ~、出てきた出てきた(@_@)
イタリア『フィレンツェ』情報局

彼ら、もちろん野生のものではなく、

どなたかの家畜なんですね。

ちゃんと鐘つけてます。

カランコロンカランコロンという音色が実に心地いい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イタリア『フィレンツェ』情報局

人慣れしてるから、ここまで接近しても大丈夫。



イタリア『フィレンツェ』情報局

子ヤギ見ると『ユキちゃん』って呼びたくなるでしょ(^-^)




イタリア『フィレンツェ』情報局

こんな高いところにあるサクランボまで、

果敢に攻めてます!


イタリア『フィレンツェ』情報局

コイツは前足で枝を押さえてますね、

器用なもんです(@_@)

あ、これは桃ね・・・・・・



イタリア『フィレンツェ』情報局

いつもの日課なんでしょうね~、

シッカリ獣道が・・・・・・



器用に喰らってはいましたけど、


イタリア『フィレンツェ』情報局

さすがに種を吐き出しながら食べることは出来ないんだ(^_^;)
(また載せちゃった・・・お食事前の方ごめんなさい)




「東北関東大震災」支援クリック募金ペタしてね