復活の兆し | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

皆さん、ご無沙汰しております。

と言っても、

このところ更新は週末だけだったから、いつも通りか(^^ゞ



この1週間、沢山の方から励ましのお言葉を頂きました。
とても心強かったです。
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



しっかし、この1週間の長かったこと・・・・・・

ベットの上で本を読むぐらいしか出来ることがないっ!

立っているのはそれほど苦ではないんだけど、

『座っている』っていう状態が1番キツイ!

だからPCも使えないんですよね。

5分が限界(><;)


それが良くもここまで回復してくれたもんです。

この世にこんな『痛み』があったのかってくらい痛かったのに・・・・


自慢じゃないけど僕は結構『痛み』に強い。



いやっ、だからと言ってMってことではないですよ。

どちらかと言えばSかな( ̄^ ̄)












・・・・・・・・そうでなくって・・・・・・






70年代に生まれ、80年代を中高生として育ちましたからね。

親教師にもよくドっ突かれたもんです。


そのお陰(せい?)かどうかは分からないけど、

『痛み』ってものに慣れていて、無頓着なところがあるんです。

イタリア人すぐ痛がりますけどね、・・・・しかもすご~く大袈裟に(+_+)



そんな自分が、

ここまで『痛み』に打ちのめされる事態が起きようとは・・・・・・


今まで何度かギックリ腰はやってるんですけど、

寝込んだのは初めて。


日ごろの運動不足が祟ってるんだ、きっと・・・・・・( ̄_ ̄ i)

これからは真剣に体のこと考えよっ。


どうか皆さんも、くれぐれもお気を付けください。




「東北関東大震災」支援クリック募金ペタしてね