春の裏山 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

先週の日曜、夏時間に変わったあの朝、

久々に裏山に登って来ました。
(裏山については→こちら)



イタリア『フィレンツェ』情報局

あまり天気は良くなかったんだけど、

それでも緑の中は心地よく、

足元に咲く小さな草花に、

イタリア『フィレンツェ』情報局

思わずしゃがみ込んでしまう(*^▽^*)


イタリア『フィレンツェ』情報局

余談ではありますが、

この花の色って、フィレンツェのシンボルカラーなんですよ。

イタリアのサッカーリーグ、セリエAのフィレンツェのチーム

『フィオレンティーナ』のユニフォームはこの色(^_^)v



イタリア『フィレンツェ』情報局
頂上に到着

汗かきました(^▽^;)

喉が渇いて何か飲みたいところだけどね~・・・・


イタリア『フィレンツェ』情報局

日本ならこういう所に自販機ぐらいありそうなもんだけど、

こちらではそんなもの望めません(`ε´)



イタリア『フィレンツェ』情報局

我慢っす!

次回は水持参で来なければ・・・・・


イタリア『フィレンツェ』情報局

U・F・Oも元気に飛んでるね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イタリア『フィレンツェ』情報局

小さな生き物たちも

イタリア『フィレンツェ』情報局

自分たちの季節を、思いっきり飛び回ってます!


イタリア『フィレンツェ』情報局

小腹の減った下山途中

イタリア『フィレンツェ』情報局

しきりに粘土を突っつきまわしてるハチがいたんだけど、

こんな所に美味いものなんてあるのか・・・・・?( ̄_ ̄ i)
ペタしてね
「東北関東大震災」支援クリック募金