イタリア語でヤッターマン | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

先程、実写版『ヤッターマン』のイタリア語翻訳版を観ました。



なぜこんなものを観たかというと、

勤め先の後輩にアレッシオというのがいます。

36歳2児の父。

彼は日本のアニメが大好きで、

中でも『ヤッターマン』が大好きなんですね。

そのアレッシオが、

『ぜひ観てくれっ!』って持ってきたんです・・・・

あまり気が進まないから先送りにしてたんだけど、

毎日毎日『みた?、みた?』って聞くんですよ・・・・

まぁ~僕もタイムボカンシリーズ見て育った世代だから、

全く興味がないというわけでもない。


観念して今日やっと観てみたんだけど



眠かった~・・・・・( ̄_ ̄ i)



ヤッターワンがヤッターカンだって・・・・

唯一そこだけ笑えた(-。-;)

ちなみにこれ、

イタリアで放送されていたアニメ版のOPテーマ




ペタしてね