イタリアのポッキー | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

先日、ある方のブログにUPされていたんだけど、

『プリンポッキー』なるものがあるんだとか・・・・


ポッキーっていろんな種類がでてますよね~

季節限定なんてのもあるみたいだし。


たまに日本からのお土産で貰ったりもするんだけど、

これがまた美味いっ!

グリコさんの努力には頭が下がる・・・・( ̄□ ̄;)!!




イタリアにもあるんですよ、ポッキー

イタリア『フィレンツェ』情報局

ほれっ( ̄^ ̄)


その名も『みかど』


見えるかな~、

ちゃんと『MIKADO』の上にアルファベットで『グリコ』って入ってんの。

日本ぽいネーミングにしたかったんでしょうね~・・・


これがミルクチョコで



イタリア『フィレンツェ』情報局

こっちがビター


ちなみにお味の方は





知りませんっ!



買ったことないもん
(*゚ー゚*)
ペタしてね