日本からお宝到着 | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

先日、日本からお宝が到着しました。



こんな感じ


イタリア『フィレンツェ』情報局

この明太子スパゲッティー

こういうのは日本でないと食べられないもんね~p(^-^)q

海藻類もイタリア人って全然食べないから、

こちらでは売ってないんですよ。

だからと~っても有り難い(^O^)/



そんでもって


イタリア『フィレンツェ』情報局

カレールーY(>_<、)Y!

も~、ぼく大好きですからねっ、カレーライス

ルーのない時でも、

カレーパウダーと小麦粉から作っちゃうくらい・・・・・


でもね~、

どうしても勝てないんだな~、

ルーの味には・・・(-。-;)



そ~して、そして

正月には間に合わなかったが


イタリア『フィレンツェ』情報局
餅だ~((>д<))

しかも、きな粉付き~!

これで雑煮が食べられる・・・・



なによりも嬉しかったのが


イタリア『フィレンツェ』情報局
ユニクロのヒートテック

しかもタイツ・・・・・



今はレンギンスって言うんだっけ・・・・?



とにかくそれまで入ってました!



実家の両親に感謝です(>_<)





今日の昼、さっそくきな粉もち頂いたよ~^^

イタリア『フィレンツェ』情報局

どうもありがとう

いつまでも元気でいてください(^^)

ペタしてね