突然ですが入籍しました(その3) | アラフォーonnaの徒然日記

アラフォーonnaの徒然日記

過去のことと

今のこと

そして未来のこと

 

 

 

 

10年間事実婚だったのですが、

色んな不安もあって

入籍する事にしました。

 

お気楽な私の入籍宣言後

怒涛の如く

色々なことに追われました滝汗

そりゃそうですよね

 

まずは、それぞれ両親への報告

私「入籍することにするね!」

親「そうかい、よかったね~ニコニコ

と、喜んでくれました。

 

姉が結婚する際には

両家顔合わせ、結納、挙式、

披露宴、新婚旅行

をきっちりしましたが、

私はしません。

 

親的にはアラフォーの娘でも

ウエディングドレス姿を

見たいのだろうか・・・

 

あ、両家顔合わせくらいはしないとな

 

続きます。

 

  


イベントバナー



イベントバナー