突然ですが入籍しました(その2) | アラフォーonnaの徒然日記

アラフォーonnaの徒然日記

過去のことと

今のこと

そして未来のこと

 

 

 

 

 

 

10年間事実婚だったのですが、

色んな不安もあって

入籍する事にしました。

 

突然言ってみたんですけど・・・

私「結婚しようかと思うんだけど・・・」

彼「苗字とか変わるけどいいの?」

 

と・・・

やっぱり、私がこだわっていたのを

覚えていたようでした。

 

私「まぁ、もう会社も退職してるしね」

ということで

私「ちょうど交際記念日の×月×日に入籍しよう!」

と提案してみました。

 

 

彼「え??? もう来月じゃん!」

 

私「いいじゃん、苗字変わるの私だし、なんもすること無いし!」

彼「親への挨拶とか、両家顔合わせとか、時間無いじゃん!」

 

私「いいじゃん、おいおいってことで!」

 

続きます。



イベントバナー



イベントバナー


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル