HPとヒプノ | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

昨日、次男とジムに行ったとき


色々話をしたのですが


「HP作ったんだ」


と言ったら


「俺に頼めば良かったじゃないか」



あ、そうだった次男は


IT関係



でもよく聞いたら


俺じゃなくて


うちの会社に頼めば






いくらくらい?


「30万かな?」


さんじゅうまん?



そんなに高いの


いらんわ~。



次男は最近ヒプノは


拒否


占いなら聞くのにね。



でも、以前ヒプノで聞き出した


一番つらかったこと


小学校6年生の時の


担任の先生に


ひどいいびりにあったこと


先生のいう事をほぼ信じて


しまった自分に



とても反省させられました。


ほぼ毎日毎日電話が


担任からあり


その大半が誇張や作り話


だったという事


もう、10年以上も


吐き出せなくて、悩んでいたことに


ヒプノをやったから


気づいてあげられた


息子とラポールを築けた。



良かった。



来月になったら、ヒプノの



募集させていただきたいと



思っております。


miikoHP


http://miiko-uranai.com/


今日と明日、連休ですね。


アクアリー原宿で


お待ちしています。




読者登録してね