母 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

白内障の手術をすることに

なったのですが、またまた

よく登場する、とても残念な父が

片目ずつなら、入院しなくても

日帰りで出来るだろうと言い出しました。


なんで、こんなに残念なんだろうか?

と思いますが。

決めるのは、お医者様なので

母には、負担にならないように

したいのに、日帰りで

自分が不自由したくないだけなんですよ。


そんな事も、心臓に針金が生えている

母は、妹と私に言われないと気づかない。


命式で見ると、男と男みたいな両親ですが

母みたいに精神的に、鈍感じゃないと

心が折れちゃいますよ。



入院することになったら、妹の所に

父が泊まるらしいのですが、それも

なかなか最悪な事です。

妹に申し訳ないですが、仕方ないです。



母の手術がスムーズに行くように

祈るばかりですが、こんな父でも

なんだかんだ言っても、母は

父が大好きなんですよね。


夫婦って不思議ですね。


父は、倒食と言って、

食神が喜ばない星=偏印が

年運に来ているのですが、

父は、特に異常ないんですよ。


父が具合が悪くなっても

それでまた大変なのですけれどね。


明日もアクアリー原宿で、鑑定します。

03-6434-0306

電話鑑定も承ります。


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね