日曜と月曜のアクアリー | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

その日によって先生たちの

カラーがあって楽しいんですよ。

日曜日は、岩田 麻里先生のブログ

にもあるように、空き時間に

「いたいた治療院」が開院され


とても痛いのに

なんだか、行列になるんですよ。

みんな顔をゆがめて痛がるのに

とっても快調になるのです。



いたいた治療院の院長の腕は

すばらしいのです。

院長が誰かは言えませんが

毎週楽しみです。(*^^)v


月曜日のメンバーは、また

雰囲気が変わって楽しいのです。

志野令教先生とは、某電話鑑定の

会社の話をしたり、妃美香先生とは

四柱推命のお話をしたり

耀子先生とは、西洋と東洋の星の話をしたり

しています。


アクアリーの占い師さんは、みんな和気藹々と

しております。

雰囲気の良いアクアリー原宿


お店の雰囲気の良さも味わってくださいね。


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね