タロットの話 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

少し封印しておりましたが

本日は、書こうと思います。

私が、タロットと出会ったのは

自宅の近くに、リサイクルショップと

一緒の占いのお店がありました。


その時、占ってもらったのが

スカピーニとの出会いでした。

こんな風に展開していくのです。



タロット鑑定士miikoのブログ

これは、4年位前に、実際に

私が引いてもらって、転職を

考えていた時の、鑑定でした。

左に運命の輪 (ここが本人の位置になります)

下の二枚が本人の内面(家庭の状態など)

上の二枚が、本人の外面

トップと下(時計12時と6時の場所)が

本人の願望や潜在意識と読みます。

中央を、運気に読み

時計の1時2時を相手や取り巻く環境の外面

3時の位置を相手の心の中や、状況のトップと読み

4時と5時を相手の内面及び家族と読みます。


この時、塔とカップ7を出しているので、

相当悩んでいたのです。

体調を崩す寸前でした。



入った会社がとんでもなく大変で

社長の愛人にいじめられ、盗聴器をつけられていました。

「辞めるべき時」と言われた瞬間です。


本人の位置に運命の輪ですから

これが、外面や内面にずれていたら、今ではないという事です。

会社の相談ですから、相手側は会社を意味しますので

1時、2時の位置が魔術師とカップ9です。

私の評価を買っている人がいたのです。

新しい風を吹き込む人として最適であるという事です。

相手側の3時もコイン6なので、相手側、経営者側は

私を評価していますが、4時のカードが見えないのですが

5時のカードでコインナイトR社長の愛人が、

社長を奪わないかと不安がっているのです。

(まったくタイプではないので、心配はなかったのですが)

7時と8時の位置に法王とワンドキングR

ご先祖様の導きによって、今は辛い状況でも

這い上がれますよと私なら解釈をつけます。

中央の意味は、省略させていただきます。



鑑定してもらいながら、「新しい恋愛ですね」と

自分で解釈をつけました。

トップのカップAです。

この直後に主人と出会っています。


さて、仕事で展開して、このカップのAが気になります。

「恋愛の相手はどんな人ですか?」これを引きなおすのではなく

この上に引いていくというのが、78枚引きの醍醐味です。


運気は、そのまま解釈をつけておりますので

あえて過去は取りません。

この展開が仕事がメインだったので、いつ頃転職の時期かは

中央の運気で読み取ります。

次の会社はどんなところですか?もその上に中央に引いていきます。



この鑑定士さんと疎遠になってしまいましたが、6時間で耐久で

78枚を何度も引ききりで鑑定した事のあると聞いております。


20分くらいの鑑定では統計学+15枚です。

長い鑑定にだけこの展開法を使っております。


タロットの講座も行っておりますので

事前に予約をお願いします。

明日は12時から15時まで鑑定の予約は

埋まっています。

(金曜現在)

22日と23日はお休みを頂いております。

申し訳ございません。

明日もアクアリー原宿でお待ちしております。

03-6434-0306


タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね

読者登録してね