本日の原宿 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、晴れたのでいつもの東郷神社さんに

お参りに行きました。

先月、頑張れたのでお礼も兼ねてです。


野衣先生とは、今月でお別れなので

とっても寂しい~んです。

゚・(ノД`)・゚・。


野衣先生は、ご自身のブログでも

書いておられますが、渋谷店に

行ってしまうのです。

来月から、会えないのがとても

寂しい~。



今日は満月綺先生とご一緒でした。

鑑定時間以外は楽しく過ごしました。


今日は、モデルちゃんのお友達が

ご紹介で来てくださり「占いってした事がない

でも友達のおすすめなので」という事で

とても感激しました。

ありがとうございます。

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ



本日は、悲しいお話も聞いてショックでした。

占い師として最初につとめたところの

私を採用してくださった方が昨日

お亡くなりになったそうです。

朝、聞いてショックだったのですが、

鑑定中は、夢中だったので、鑑定の合間に

運気を拝見しました。


「倒食」の運気でした。


きっとずっと無理なさっていたのでしょう。



個人でメール、電話鑑定を経て

初めて採用された会社でした。



「あなたのタロットは素晴らしいね」と

言ってくださったあの言葉が

今でも忘れられません。

慎んでご冥福をお祈りします。


タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね