原宿店に遊びに行きました。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日は、四柱推命の

授業が、中止になったので

急遽、雨が降らないうちに、人型のお祓いを

してまいりました。


すっと何かが抜けていく気がして

ほっとしました。

雨の日は、受けてしまうので

みなさん気をつけてくださいね。


自宅に帰って、「そうだ、今日原宿へ行こう」

と思い、向かいました。

この本能で動く動物的直感。


亜沙蘭先生、前から知ってる先生で

アクアリーに面接に見えると聞いた時は

驚きました。

渋谷のさつき先生とお知り合いのようで、世間って

狭いのですね~。

亜沙蘭先生、とてもナイスな方です。


マリア先生には、初対面でした。おキレイな先生です。


ドロシー先生とは、原宿オープン当初

一緒だったのですが、急に渋谷に異動に

なったので、寂しく思っておりました。

再会できて感激でしたよ。


Ren先生とは、まだ一緒に鑑定したことないのですが

小さくて、Cuteな先生です。


アレイナ先生は、優しくて暖かくてステキです。

お喋りして帰ってきました。


OFFの日に伺うのは、別な雰囲気で楽しいですね。

自宅に戻って、ナチュラル整骨院様  (クリックしてね)

で癒されてきました。

担当の関口先生は、印綬ふたつお持ちです。

生まれながらにして、なるべくしてなった方ですね。

素晴らしい腕前のゴットハンドです。

ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~


明日は、アクアリー原宿で鑑定します。

03-6434-0306



タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね 読者登録してね