前世 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

A先生に(名前を出さないでと言われたので)

「miiko先生の声聞いていると、気持ちよくて

眠くなっちゃうわ。鑑定しているときって

チャネってるでしょ?」

「何でわかるんですか?」


普段の喋り声と、鑑定の声が違ってるのは

自分でもわかっていたけど。

前世は、どうやらお坊さん(尼さんではなく)

だったと言われました。

「読経がとても上手なお坊さん。だから
声が通るのよ。」

(人´∀`o)

とても心に響くものがあり、聞いていて

涙が出ました。

「そうだったんだ」

自分で自分の事はわからないんです。


耀子先生とサリー先生には

主人の事をサビアン星占術で

見てもらいました。

「もっとご主人をもちあげたほうが良い」

主人に「あなたのお陰でこの仕事が

出来ます」とメールしました。

主人もいつものメールとは反応が違うので

喜んで返事が来ました。


仕事の合間に、楽しんでいます。

O(*-人-)O アリガタヤ・・


タロット鑑定士miikoのブログ
ペタしてね 読者登録してね