本日の原宿店 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

昨日の夜ちょっと落ち込んだ事があり


朝一で、耀子先生に相談したら


さっそくサビアン星占術で


運気を見てくれて、タロットまで


引いてくださいました。


裕喜先生も一緒になって心配してくださり


励ましてくれたので、思わず、涙が・・・。


(p_q*) シクシク



ありがたいですね。



凹みやすいのですが、立ち直りは


早いので、早速鑑定では元気になり


お陰様で本日も鑑定が楽しく出来ました。


耀子先生


裕喜先生


ありがとうございました。


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



先日鑑定した、杉下 理世様  (クリックしてね)


モデルさんが、ブログにUPしてくださいました。


今日も鑑定が楽しく出来て、好きな事を仕事に


出来ることの喜びを感じています。


周囲にもとても恵まれております。


感謝しております。


今後も頑張ります。


5月のスケジュールが変更になったので


訂正しておきますね。



タロット鑑定士miikoのブログ



ペタしてね