びっくりでした。 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

今日、渋谷で待機中 電話鑑定の


依頼がありました。



初めてのお客様だったのですが、


「実は私、前に先生に無料でメール


鑑定を二回してもらったんですけど


凄く当たっていたので、有料でも


お願いしたんです」




どこで?かわかりませんでした。


聞いたら過去に出演させていただいた


お店で、今は存在しません。





ちなみに、無料鑑定は一回限りという約束に


なっていて


二度目だとわかると削除されていたのですが


ラッキーな方ですね。




もう2年以上前のことですよ。


しかもmiikoで出ていなかったので


どうやって検索してくれたのか?



もうそのHPすらないので、


驚きました。



でも本当にありがたいです。



今後も初心を忘れず



がんばりたいです。



23時まで渋谷におります。



明日は、アクアリー原宿で


鑑定します。


03-6434-0306


お待ちしています。



タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね