動画「ターゲットを絞り込むって?」④ | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

「動画ビジネス講座」の「ターゲットを絞り込むって?」シリーズ、

今回は、まさかの4作目です(笑)。



このシリーズは、上司に

「君はお客様を見ていない」と指摘を受け、それがどういう意味か分からなくて

困っているという、若きリーダーとの問答合戦です(笑)。


果たして、「ターゲットを絞り込む」という概念は通じるのでしょうか?(笑)


今回は、「ターゲット・プロファイリング」の手法を教えているはずが、

若手リーダーに質問されまくって、話が、私の家庭ネタになるという大ピンチの

方向へ・・・・(苦笑)。



グダグダ・シドロモドロの講義風景でよろしければどーぞ(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







第3作目はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





第2作目はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




第1作目はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






       そっち系のツッコミは入れるなよ・・・(苦笑)。

       応援クリックお願いします~。

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


           買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」