今回の研修は、美容室専門マーケティングコンサルタント「まちゃ」こと
平松泰人(たいと)さんもご一緒です。
まぁ、今さら「ご一緒」などと丁寧語で紹介する仲でもないですが(苦笑)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(後ろの二人は、いつもどこかに入ってくるので無視していいです・・・・・・(苦笑)。)
私は、いわゆるダチとしてお付き合い頂いていますが(笑)、
本当は、業界内では知る人ぞ知る「先生」とか「師匠」とか言われている
スゴイ人です。
平松さんの「販促の教科書」ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
その「まちゃ」大先生の新書、5/10に3冊目として出版されたばかりの
「ミラクルPOP読本」を持ってきてくれました。
わーい、読みたかった~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
後でちゃんと読もうと思って、パラパラめくって、背表紙を見て
ビックリ!
スペシャルサンクスの欄に、私の名前を載せて頂いていました~。
無職なのに・・・・・(笑)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無職なのに!!(笑)
私の株が上がると言うより、お二人の株が下がらないように頑張らないと・・・・(苦笑)。
まちゃ先生、わざわざお持ち頂いてありがとうございました~。
予想外のプレッシャーもありがとうございました~(笑)。
しっかり読んで勉強させて頂きますね~。
スペシャルサンクス、何かカッコいい・・・・・・。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓