149日目 愛媛県 ~演奏者の仲間入り~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は駐車場的な所で起床。

濡れるの覚悟してたけど雨が
降らなかったので濡れずに
何も問題なく朝をむかえれた☆


今日もテントを張ってたので
虫を気にせず快眠でした!(笑)


で、昨日の夜ご飯のあまりの
食パンとキムチを食べて荷造りして
今日も元気に出発なっしー!


とりあえず水場を探します。


出発して約500m。

めっちゃ良さそうな寝床が。。。


約1kmの長さがある自転車と歩行者
専用のトンネルです。

ここのまん中辺りで寝ればテントを
張らなくても蚊の心配はなさそう。

そして、なにより涼しかった。

今さら言っても仕方ない事ですが…(笑)



道が封鎖されてるー(。-∀-)


ここは通してくださいよ。

陸橋を登るのもしゃくなので
道路側にガタンってなって横断しました。


そして、ついにやってきました!

水場です(笑)


しかも、水がちょっと冷たい!☆

ここでお風呂から洗濯まですべて
済まして気分は爽快☆

ただ、自転車を高知家仕様にしたはいいけど
洗濯物を干すスペースの事考えてなくて
干す場所なくてちょっと困ったww


コンビニの上がカラオケ屋になってる
かもしれない珍しいっぽい建物(笑)



前に誰かいる!

とか思ってたけどマネキンやった…(笑)


お前そこにおる意味あんのか!?ww


続いてとても気になる弾幕?
的なやつを発見!


「Z-1グランプリ」
雑巾がけの大会のようです(笑)

今までで一番参加したい!
とゆう願望がわいてきた大会ww

今日も心折られそうになるほど
山ばっかりの道のり。。。

四国の道のりをなめすぎてた…w

峠もこえて本日4度目の水分補給☆


いつも買ってる108円のやつがなかった
ので贅沢して153円のジュースです(笑)


あっ。

今日は最近チャリダーの中で楽器ブーム
がちょっときてるっぽいので
僕も調子にのって楽器を購入。

なかなかいいタイミングで
楽器屋さんが現れたんですよ(笑)


これで、いつでもセッションできる☆

もうちょっとで、ギターかカホンを
買うところだった。。

危ない、危ない、、(笑)



一見何もなさそうな所ですが…


上を見上げればそこには
自由の女神さんがいらっしゃる(笑)


今日は松山まで行こうかと思って
ましたが明日の予定と寝床の関係で
伊予の道の駅で宿泊することにします。


「アイスぽぽー」だって。


食べたい!

家でぽぽーの木を買って育ててる
けど、1度も実った事がないww

痛むのもはやいので流通せずに
幻の果物と呼ばれています。

噂によると、プリンのような味わいらしい。。


再び何処かで出会う事を期待しとこ♪




ブログランキングに参加者しています。
クリックして応援していただくと嬉しいです♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村