一人だけスロット行くなよ!!!! | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

予定外のお通夜からの泊まりで葬式


いつもと生活リズムは変わって


夜遅くまで起きていたり


慣れない環境で疲れたり




そんな感じだったので


水曜日のおでかけの予定はキャンセル




確かに


午前中は子どもたちを公園に連れて行ってくれたよ



でもぱちーはその間


家の掃除をしたり

買い物をしたり

洗濯をしたり


家事に追われていたわけですよ




午後から


旦那ちゃんはスロットへ




そして


ぱちー思い出す



金曜日の夜


旦那ちゃんの友達が泊まりに来る!!


土曜日一緒にゴルフに行くんだって




そして


金曜日の旦那ちゃんのお休みはなくなる




金曜日午前中は幼稚園の行事


午後からお掃除するつもりだったのに



子どもたちの面倒見ながらなんとか掃除しないと・・・・




ぱちーがトイレの掃除やお風呂の掃除をしている間に


どんどん汚れていくリビング、、、




片づけていったんきれいになっても


今度は洗濯物を片付けている間に


どんどん汚れていくリビング、、、





今は床じゅうに


ふりかけがばらまかれていますよ、、、、





旦那ちゃんの身内のばたばたと

旦那ちゃんの友達がくることによって

ぱちーは追い詰められているのに



旦那ちゃんだけ遊びの時間をしっかり確保して


ぱちーだけ

追い詰められなきゃいけないんだ!!!!




今朝も


資源回収で


ごみがたくさんあるって言ってあったのに


朝早く起きるとか


そういうつもりは全くなし




朝ゆーーーーくり起きてきて


ぱちーばたばたごみを運び終わったら


『あれ?持って行ったのに』って



いやいや


会社行くついでに一気に運べる量じゃないですから・・・




親切のつもりの一言が余計にカチンとくるわ!!!!!




ぱちーがごみでばたばたしてて

ごはんつくるの遅くなったら



用意したのに


『今日ごはんいいやー』って




自分でぱんぐらい焼けよ!!!!!




明日は


おとなしくなんてしていない


はるくんを連れて


一人でお遊戯会




疲れるのは必至です



そしてそのあとも


やんちゃ2人の世話



子どもたちが寝たら


掃除かな、、、、





そして


土曜日も


まだまだ2人の世話は続くわけで





もう



ぱちーはくたくたなんだ!!!!




あーーーもーーーーーーー



イライラする