増えてきた~ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

毎日体重だけははかってるぱちーです



前書いたときは

47.4キロぐらいをうろうろしてたような・・・



ここ最近は

47.7キロくらいをうろうろしてます



微妙に増えた・・・ウキャー!



そして今朝47.9キロ


あぶない


もうすぐ48キロ代にのってしまう・・・



筋トレとストレッチですが

あんまりできてません!!ウキャー!



ときどき腹筋してみたりはするんですが

なかなかね・・・


DVDでも買おうかなぁ



とりあえず

NHKのラジオ体操を録画して

昨日一生懸命やってみました


けっこう疲れるんだよねあれ



あとは

はるくん抱っこして

自分のペースでお散歩でもしようかな



それよりも

食べるのを減らした方が早いってのはわかるんだけど

とまらない!!この食欲


困る~