遊んでる?? | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ちょっと前までは

ベビー布団をリビングに置いて

そこにはるくんを寝かせてました


でも最近はプレイマットに寝かせることが増えてます




手や足をぐーーっと

持ち上げることが増えてきたはるくん


だから偶然なのかなー?


プレイマットのおもちゃに手が触れてるにへ


ぱっとみ

遊んでるみたい♪♪♪



でも写真撮ろうとしたら


カメラ?ママ?に注意がうつって

じーーっとみるもんだから

触ってるとこをおさめることできませんでした



はるくんとの時間が増えて

はるくんの成長を感じることが増えそう