仕事!!!始まりません↓↓↓ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ゴールデンウィーク前に

契約をしにいって


「次連絡したら仕事入るから」



と言われて2週間を過ぎました






はい、

私はまだ働きに行っていません





9日に連絡があったんです!!!


やった!!

ついに始まる!!!!



「検便のキットとりにきてね」



10日

取りに行く


「できれば13日までに持ってきてね」




そこからぱちー便秘により

13日に間に合うかとはらはら


13日

昼ごろなんとか便意を感じ

昼過ぎに検便キット提出☆



はい




えーーーっと

きっと検便の結果を待つんだよね



これってどれぐらいかかるの???



私はいつから働けるんですかーーーーー



早く稼ぎたい



だって

たぶんおなかにいるんです

働ける時間は限られてるんです


なんとか

つわりはひどくなくて


ちょっと眠気があるから

昼寝できれば大丈夫



はーやーくーしーてーーーーーーー