長宗我部まつりに・・・ | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

長宗我部フェスの翌日、長浜で長宗我部まつりが開催されました!!



もとちか君もお呼ばれしたので、参戦してきました音譜

武者行列の・・・



最後尾にクラッカー



いやいや、これだけではないですよ?

前日に長宗我部フェスにご参加いただいたとさけんぴと共にキラキラ



横綱を挟んで写真も撮ってきましたカメラ



土佐犬の横綱ですよわんわん

なかなかこのベストショットは撮れないのでは?にひひ


そして、その後・・・行ってきました、若宮八幡宮走る人



きちんと参拝もしてきましたよ!!



二拍手の音が・・・!?