臨時休館のお知らせ | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

おはようございます!!   スタッフ浜田ですわんわん




24年もあと一ヶ月になりましたね



いや~~。一年が過ぎるのは早い!!!




今年は 初めて沖縄旅行にいきました(プライベートですねww)


今年は 初めて満天の星大福を食べました(食いしん坊ですね)


今年は 初めて霧の森大福を食べました(またまた食いしん坊ですね)




さて、そんな歴民から 臨時休館のお知らせです



平成24年12月24日~平成25年3月31日 の期間


館内設備改修工事の為臨時休館となります




長期間の休館となりますが・・・・・




若武者もとちか君と 行ける限り


様々なイベントへ出かける予定です




休館中もバリ!バリ!活動しまーーーーす晴れ