ななちゃんの日 | 元親の~天下を心に懸け候~

元親の~天下を心に懸け候~

高知県立歴史民俗資料館のオフィシャルブログ

こんにちは スタッフ 浜田です


せっかくの七夕さま  あいにくの雨ですね


おり姫様と彦星さまは 無事会えるのでしょうか・・・



今日は7月7日・・・なな月なな日・・・



そう! ななちゃんの日アップ



スタッフ 筒井が 昨日(6日)いきなり


『明日はななちゃんの日やね~~』


『なんかする??得意げ



とかって言いだして・・・



『いやいや・・・何にもできないでしょ・・・今日の明日じゃ・・・シラー


と一刀両断した私ですww



でも、確かに言われてみれば  ななちゃんの日ひらめき電球



何にも 企画は出来ていませんが・・・


せっかくなので、 歴民のアイドルラブラブ


もとちか君の奥様 ななちゃんをご紹介アップ





元親の~天下を心に掛け候~-ななちゃん

昨年、もとちか君のファミリーを公募し


その中から 選ばれた ななちゃんですラブラブ



現在は、広報部長 もとちか君 と一緒に


缶バッチ クリアファイル などに登場し


宣伝活動にいそしんでいます音譜